Wonderful Days



スポンサー広告 |

おひさー!


FC2はいつのまにやら捨てた感じになってたけどとりあえず生存報告だけしたくて書きました。


今僕は主にmixiで活動してます。


mixi温かいよ!


そんなわけでブロ友の方、俺を訪ねてきた方、その他諸々の方はもしよかったらmixiの方に来て頂けると嬉しいですw


まぁmixi入ってない人はわざわざ来ようとは思わないだろうけどねっ!


とりまそんな感じですのでよろしくおねがいします!


それでは!



mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27178100
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

やべぇなコレ



ギャルゲ中毒になっちまったああああああああああああああああああああああああ



あ、一応生きてますよ。

とりあえずはそれだけ。




日常生活 | コメント:1 | トラックバック:1 |

体いてぇ。


そんなわけで部活のおかげでの筋肉痛が痛い俺です。

ってか言ってなかったけど色々あってまだ入ってないけどハンドボール部が俺の中の有力候補になったって言うね。

今高校で仲の良い友達に誘われたのが全ての始まりでした。

ってか先輩が愉快で楽しかったからねぇwww

あと部室にクエン酸(粉末)があるのも魅力だな(ぇ



あ、もちろん野球も辞めないぜ。

軟式野球同好会ってのがあるんでそっちに入ろうと思ってます。

まぁ週1なんだけどね!←


本当はハンドボール部と硬式野球部掛け持ちしたいけど運動部同士の掛け持ちは出来ないんでね。

あ、同好会はOKだから軟式野球はできるんDA☆←


ちなみにそれを逆手にとって今少しだけ運動部と文化部と同好会の3つの部を掛け持ちしようかなとか考えてたりするやつがここに(ry

とりあえず1回部員80人越えの軽音部の実態を探りたくなってきたのでねw



ってか今日は祝日だけど学校あったんだよね・・・・

でもまぁ代わりに明日休みで明日から6連休なんだ!マジいやっほい!

まだ部活も仮入部状態だから今のところ参加自由だしね。

暇なら行こうかなハンドボール部って感じっすw

まだ体クソいてぇけどな!←






とりまそんな感じでとりあえずGW俺なりに楽しめたら良いなって思いますw

それでは!






P.Sと書いてどうでも良いこと。


高校入ってから帰る時間がやたら遅い日が多いせいでいざ早く帰れるってなった時にすごく抵抗がある件。






そしてコメ返


>きよたん
1000円出すなら売ってやるb





日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛定期(

100423_211527.jpg



これだけじゃ分からないかもしれないけど、これSuicaなんだぜ・・・・・・・・・・



日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

すげぇの拾った。

拾いもの




これ学校で拾ったんだぜ・・・・・・・・




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
